お客様からのご感想

お客様の声

先日、オーダーブレスレットをご注文頂いたお客様より、
大変うれしいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

====メールより抜粋===================================

本日お品を無事受け取りました。
思っていた通りの素敵なブレスレットでとても嬉しいです。
(サイズもぴったりです!)
そして、おまけまでも…びっくりしました。
ピンクが好きな私は勿論ローズクォーツも大好きで、
あんなに親切にご対応頂いた上に、
こんな素敵なおまけまでつくなんて感激してしまいました。
とても気持ちの良いお取引をしていただき、
また通販をする時は【キラリ石】さんにお願いしようと思います!

===================== 2010.7.7 埼玉県 S.K様 より ===

とっても温かいお言葉を頂きすごく嬉しかったです[:ポッ:]
キラリ石をご利用頂き、誠にありがとうございました!!

お客様からのお言葉がなによりの励みになります。
もちろん、ご要望やご意見もありがたく頂戴しておりますので、お寄せいただけたら嬉しいです[:よつばのクローバー:]

今回お客様にオーダー頂いたのは、【プチブレスレット】です。
キラリ石に出ている商品をアレンジして、ご要望を頂きました。

アレンジしたのはこちら→Before

After・・・
オーダーメイドブレスレット

既成製品がお客様色に染まって・・・とってもうれしく思います☆
商品お届け時には、天然石の『おまけ』がつくかも・・・お楽しみに♪

オーダーメイドの制作時には、
お客様のご希望やご予算に合わせて、アレンジのご提案をさせて頂きます。
使用したい石や色、など具体的にご希望いただけると助かります。
イメージ写真などをお送りし、お客様のご希望に添えるよう努力して参ります☆

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話でもメールでも結構です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました