あなたの写真が本になる

日記

私にも、クリスマスプレゼントが届きました。

アルバム制作

アメリカ旅行の写真が、アルバムになって届きました☆

こちらは、『PhotoBack』というサイトで、自作したものなのですが、
このサイト、私のお気に入りです。こちら

中はこんな感じ
ゴールデンゲートブリッジ

自分のデジカメで撮った写真から、自分の好きなものを選んでレイアウト、
コメントも付けられるのです。

皆さん、撮った写真の整理って、できてますか??

昔は、インスタントカメラで撮って、終わればすぐに現像し、
友達のも焼き増しして配ったり、自分のはアルバムに入れたりしていましたが。

デジタルカメラになってから、データをパソコンで保存してはいるものの・・・
なかなか見返す機会もないし、、、
いつの間にか大切な思い出のデータが消えちゃっていたり、、、

せっかくの写真がもったいないと思いませんか?

私も、このサイト、友達から聞いてから愛用しています。

既に、コレクションは9冊になりました。
アルバムコレクション

旅行の写真をまとめたり、結婚式の写真にもおススメ。

お子さんができると、写真って増えると思いますが、そんな方にもおススメです。

良かったら覘いてみて下さい。 →『PhotoBack』

コメント

タイトルとURLをコピーしました