OJIカジ!?

商品情報

昨年の夏くらい、『森ガール』って言葉をよく耳にしました。

そして秋には『山ガール』というアウトドアファッションが流行りましたね。

私はずっと『田舎ガール』ですが。。。(あえてガールで)

そして、秋から冬にかけて流行りだしているのが、、、

『OJIガール』『OJIボーイ』だそうです。

その名のとおり、おじさん風ファッションをする人達を呼ぶそうです。

OJIガールの必須アイテムは、チノパン

そういえば最近良く見ます。

私もいいなぁ、、と思いましたが似合わないのでやめました^^;

チノパンにシャツとか合わせて、レースなんかを入れるとおじさん過ぎなくて可愛いですね☆

OJIガールの広まりに影響を受けOJIボーイも生まれたとか。

OJIボーイの必須アイテムは、ループタイ

ループタイって、おじいちゃんがしているイメージですが、
最近は、テレビでも有名人の方がしているのを見たりします。

私的には、若者がしてもおしゃれだと思います☆
女性でも、ネックレスの代わりにいいですよ〜

シャツにループタイ、そしてベストやジャケットを合わせるとOJIボーイの完成!
ちょっと細身でキメルのが若者流だそうです^^

キラリ石では、ループタイを多種扱っております。

天然石の模様は、一つ一つ違って魅力的☆

天然石ループタイ

是非、好みやファッションあわせてお選びください!!

もちろん、お父さんやおじいさん・恩師へのプレゼントとしてもおススメ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました