お客様からのお言葉

お客様の声

先日ブレスレットの修理をご依頼頂いたお客様から嬉しいお言葉が届きました☆

====メールより抜粋===================================

感動しました!

もともと他店で購入したブレスレットの修理をしてくれるお店をさがしてこちらのお店を知りました。
購入店舗では、修理できないと断られてしまい、このまま壊れたまま置いとくのも、石がかわいそうな気がして。
試しに、メールで問い合わせてみたところ、すぐに返信が。
対応も早く、その上丁寧で安心してお任せすることができました。直ったブレスレットを見て、涙が出そうなくらい感動しました。大げさですが、それくらい嬉しかったんです。
ついでに、頼んだブレスレットも大変お手頃価格でいいものが買えたので満足です。
こちらのお店とは、ご縁を感じました。
本当に、本当にありがとうございました。

===================== 2011.10.26 東京都 T.M様 より ===

とっても温かいお言葉を頂きすごく有難く思います。
キラリ石をご利用頂き、誠にありがとうございました!!

T.M様のように、壊れてしまったブレスレットをお持ちでお困りの方もいらっしゃると思います。
大抵の場合、購入店舗で修理をしてくれるところが多いのですが、
プレゼントでいただいたものだったり、お土産品などは、修理に困ってしまいますね。

そんなお客様は、是非キラリ石にご相談下さい♪

自店舗の製品でしたら、修理は無料。
他店舗の製品でも、修理できますのでお気軽に☆

アクセサリーの修理については・・・こちら

今回のお客様の場合は、石を紛失されていらっしゃった為、代わりになる石を提案し、お選び頂きました。
デザインや、手法によりお受けできない場合もございますが、
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話でもメールでも結構です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました