天然石ロングネックレス

天然石とワイヤーを使って、ロングネックレスを作成しました。

これからの冬のファッションにもぴったり☆

クリスマスのプレゼントにもおススメの商品です!

シトリン&ルビーロングネックレス

天然石は、大粒のものを使用しており、存在感があります。
ワイヤーでつなげてあり、またチェーンを多く使用しているので、重たくありません。

長さは約85cmあります。

金具が無く、すっぽりかぶれるタイプなので、つけはずしも簡単です♪

さて、このロングネックレスですが、
こちらも、デザインから制作をすべて手作りしております^^

はじめに、天然石のビーズと、ワイヤー・チェーンを長さに切って用意
ネックレスの材料

天然石とチェーンをワイヤーでつなげ、パーツを取り付けながら制作します。
基本は、『めがね留め』です。
一つ一つ制作しています
めがね留めでつなげます

色は3色ございます。
ロングネックレス

? ガンメタ色のチェーンに、シトリン、スモーキークォーツ、ルビーを使用した物。

? ガンメタ色のチェーンに、アメジスト、スモーキークォーツ、ストロベリークォーツを使用した物。

? シルバー色のチェーンに、ブルートパーズ、水晶、カイヤナイトを使用した物。

季節やファッションにあわせてお選びください^^

近日中に、HPにもUP予定ですが、
制作に少しお時間を頂く場合もございますので、
気になった方は、是非ご一報ください!!

心を込めてお作り致します。

先日、実店舗「石の花」にお越し頂いたお客様にお見せしたところ、すぐ気に入って下さり、
3つの中から、シトリンのロングネックレスをお買い上げ頂きました!!

いつもご家族でお越しいただくお客様なのですが、以前綺麗なネックレスをつけていらっしゃるのをお見掛けしていたので、どうかなぁ・・・と思い声をかけさせて頂きました。

お揃いになるようなピアスも欲しいとご要望頂き、
シトリンとスモーキークォーツのピアスをご案内致しました。
シトリン&スモーキークォーツのピアス

ご購入頂いて嬉しかったのはもちろんですが、
直接お客様が手にとって、迷いながら決めて下さる姿を見られるのは、実店舗ならではの喜びですね☆

本当にありがとうございました!

また、新作も頑張って作りたいと思います。

コメント