別れの季節

3月ももう半分過ぎてしまいました・・・・

九州では、桜の開花情報がでるほど、各地で暖かくなってきましたね。
ここ、各務原でも、日に日に日差しが暖かくなっています。
春物の洋服が欲しい、今日この頃です・・・

さて、少し前になってしまいましたが、
オーダーブレスレットをご依頼いただいたお客様より暖かいお言葉を頂戴いたしました。

====メールより抜粋===================================

ママ友とその子供(4歳)が引っ越してしまうのでプレゼントとして利用させてもらいました。

ブレスレットの大きさやデザインなど相談させてもらいましたが対応が早く、急なお願いでしたが間に合いました。
ありがとうございました!
昨日渡しましたが、サイズもぴったりで、二人ともとても喜んでくれました。
また利用させてもらいます!(今度は自分用にも(^?^))

本当にありがとうございました。。

===================== 2013.03.04 栃木県 E.K様 より ===

お子様とのペアとなるようなブレスレットを、というご依頼で作成させて頂きました。

親子ブレスレット

サイズが心配でしたが、お喜びいただけて嬉しく思います☆
ご依頼誠にありがとうございました!

3月は、、別れの季節ですね。

遠くへ引っ越してしまうお友達、新天地で頑張る方々へ

思いを込めて、『天然石の贈り物』おすすめです。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

コメント