オリジナル制作コーナー

実店舗情報

今回は、キラリ石の実店舗のご紹介を致します。

今までなかなかご紹介できずにいてすみません。。。

岐阜県各務原市にある、店舗ですが、

何と言っても、おススメは、『オリジナル制作コーナー』です。

こちらには、60種類200アイテム以上の天然石を取り揃えております。
定番から、当店自慢の「国産天然石ビーズ」など様々なアイテムがございます。

天然石ビーズ

こちらで、実際にビーズを見て選んで、お客様のお好きなものを使用したオリジナルの商品が作れるんです☆

特にこんな方におすすめです

◆完全オリジナルの商品を身に着けたい。

◆ほかの人とファッションが被るのはイヤだ。

◆自分の誕生石と家族の誕生石を組み合わせて作りたい。

◆結婚やご出産祝いに、オリジナルのプレゼントを贈りたい。

◆市販のものだとサイズが合わない。

一つでもあてはまった方は、是非!!!

ブレスレットやストラップ、最近指輪も人気があります。
ピアスなどもオリジナルを作れますので、この中のビーズからお選び下さい。

じっくり選んでくださいね。

こういったコーナーは、他の天然石ショップでもあると思いますが、
当店は、そのスペースをより多くとり、ゆったりと作業して頂けるようにしました!

アクセサリー制作コーナー

お友達やご家族連れで是非お越しください!!

天然石を選ぶのは迷いますが、とても楽しいですよ♪

デザインや、サイズ調整、使用する天然石のご相談にはスタッフが対応させて頂きます。
お気軽にお声掛け下さい。

また、ビーズは一粒からバラ売りもしております。

ご自分でアクセサリー作りをされる方など、パーツとしてお買い求めくださいませ。
丸玉だけでなく、しずく型やハート型なども取り扱っております。

ご来店お待ちしております☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました