おもてなしの心

日記

2020年 夏季オリンピック・パラリンピック 『東京』 に決定!!

今朝は、そんな明るいニュースから始まりました。

日本国民みんなが注目していたと思いますが、ドキドキでしたね。

リアルタイムでは見ていませんが、「2020 TOKYO」の文字が出た瞬間に喜んでいた招致委員会の方々を見て、

本当に努力されてきたことが実を結んでよかったなぁ、と思いました。

 

プレゼンの中で、こんな事をおっしゃっている方がいました。

東京は最高のおもてなしで皆様をお迎えします、と。

日本人に昔から受け継がれ根付いている心だと思います。

2020年は7年後と言いますが、なんだかあっという間にきそうですね。

おもてなしの心で、各国の選手やお客様をお迎えし、盛大に素晴らしいオリンピックになるといいですね!

今から楽しみです。

 

 

IMG_5509

9月に入って、大雨もあり、なんだか急に涼しくなりました。

もう、すっかり秋めいてきています。

キラリ石のお店の前に置いてあるプランターで、夏のあいだ彩を添えてくれていたお花を、先日、新しいお花に植え替えました。

IMG_5512

お花を変えると気分も変わりますね☆

皆様のお越しをお待ちしております。

IMG_5514

コメント

タイトルとURLをコピーしました