クリスマス特集2014

日記

2014年も早いもので残すところあと1ヶ月を切りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日ここ各務原でも初雪が降り、周りの山にもうっすら雪が積もっています。

本格的な冬の到来ですね。

寒い地域の皆様は特に、大雪などにもお気を付けくださいね。

 

さて、12月といえばクリスマス

キラリ石でも、クリスマスプレゼントにおススメのアクセサリーなどをご用意しております。

新たにペンダントトップなどの追加をしましたので、ぜひご覧くださいませ。

xmas-mainご希望で、クリスマス仕様のプレゼント包装やメッセージカードもお付けします。

お気軽にお申し付けください。

 

*********************************************************************************

【12月の営業について】

12月11日(木)は臨時休業を頂きます。

12月24日(水)は休まず営業致します。

年末年始のお休みは、12月29日(月)~1月4日(日)まで頂戴致します。

ネット注文は24時間365日承っております!!

受注確認メール・商品発送、および実店舗はお休みとなりますのでご了承くださいませ。

 

本年もあとわずか・・・どうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました