あっという間の・・・

満面の笑顔 日記

皆様こんにちは☆

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

キラリ石にはゴールデンウィーク中に遠方からのお客様が多くお越し頂き、大変充実した日々でした!

ゴールデンウィークの最終日は定休日でしたので、息子の初節句のお祝いを行いました。

昨年6月に生まれあっという間の1年。。。

体重も10kgを超え貫禄がでてきました(笑)

当日は、遠方よりじいちゃんばあちゃんも来てもらいみんなでお祝い!

☆抱っこしてもらい満面の笑顔です!

 

満面の笑顔

☆一人だとご機嫌ななめ??着物が嫌いかな??凛々しい一枚です。

ご機嫌ななめ?

 

☆パパの兜も一緒に飾り豪華になりました

豪華な兜

 

☆お祝いの後は美味しい料理で舌鼓。子供より大人の方が嬉しかったかな?!

美味しい料理

 

すくすくと元気に大きくなってね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました