オリジナルブレスレット制作できます

実店舗情報
DSC_3806

こんにちは。

移転オープンからあっという間に10日が経ちました・・・

新しいお客様にもたくさんお越し頂き、順調にスタートを切ることができました。

今日は、店内のご紹介。

以前の店舗でもありましたが、ビーズコーナーでは、お客様がお好きな石を使ってオリジナルのアクセサリーが作れます。

ブレスレットを作られる方が一番多いですが、ピアスやネックレスなどもお作りできます。

今日ご来店頂いたお客様は女性3名のグループで、ブレスレットをお作り頂きました。

それぞれの思いや願いを込めて、石選びを楽しんでいらっしゃいました。

幸運・健康・希望・恋愛・友情・もちろん金運☆などなど・・・

ビーズの大きさでイメージも変わりますし、手首に合わせたブレスレットのサイズ調整がまた難しいのです・・・

試行錯誤・・・1時間少々かかりましたが、素敵なブレスレットが仕上がりました☆

オリジナルブレスレット

きっと気の合うお友達なのでしょうね、なんだかお揃いの様♡

優しい雰囲気の、かわいらしいブレスレットになりました。

ご来店いただき、ありがとうございました!

ご興味ある方は、是非一度お試しください。

世界に一つの自分だけのブレスレットができますよ

お時間は、使う石が決まってしまえば早いのですが、15分くらい~2時間くらいかかる方もいらっしゃいます。 またお値段も使う石によって変わってきますので、ご予算に応じて調整可能です。だいたい1,500円くらいからでき、2,000円~3,500円くらいの物をお作りの方が多いと思います。デザインなどお困りの際はご相談頂ければアドバイスさせて頂くこともできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました