お子様に大人気!

日記

参加してきました!
てとてと広場

お天気も最高の秋晴れ
アウトドアには絶好のお天気でした

テントを張って
商品を並べます。。。

保育園から小学生の子供たちがたくさん来てくれました。

石好きな子、多いですね〜 うれしい限り

テントで出店

大人気は、『宝探し』
超小粒〜中粒の天然石さざれ石が入った中から、
自分の好きな石を選んで、袋につめ放題

好きな人は、悩んで探して1時間くらいかかる人もいるんです
入れ物を囲うように座って、たくさんの方が「宝探し」をしてくれました。

お子様がほとんどなので、ブレスレットなどは売れませんが、、、
水晶のウサギや招き猫を見て、「かわいい」っという声も。
そんな子供たちを見て、私もかわいいと癒されたり。

今回のイベントでは、お店だけでなく発表の場もあり、
町の小学生?の空手教室の子達が、演武をしていたり、
エアロビやフラダンスなどの披露もありました。

一日だけのイベント出店でしたが、
地域の方とも交流ができ、楽しい一日でした

お店の事も少しは知ってもらえたかな?
これを機会に『天然石』に興味をもっていただけた方が少しでもいたらいいなぁ〜

子供たち、覚えててね

コメント

  1. HIROMU より:

    いい機会だったねー!
    絶好の天気だったみたいだし。
    きっと未来の天然石マニアが・・・

  2. fumi より:

    >HIROMU
    コメントありがとう!!
    天然石マニア予備軍が沢山いたよ〜☆
    お母さん達は、部屋のゴミになる、なんて嘆いてたけど。。

タイトルとURLをコピーしました