新作ブレスレットのご紹介

こんにちは

今回は、『キラリ石』のオリジナルデザインブレスレットをご紹介いたします。

ブレスレットは、パワーストーンの組み合わせで、何通りにも組み合わせが可能。
洋服に合わせて、帽子やストールのようにコーディネイトしたら素敵ですね

今回は、女性らしいパワーストーンを集めて、作成した商品をご紹介致します

ピンクインカローズ&アメジスト&ローズクォーツのブレスレット

ピンクインカローズ&アメジスト&ローズクォーツ5,000円

10mm玉の『ピンクインカローズ』が目に飛び込んできます。
インカローズは女性に特に人気のパワーストーンで、持つ人を豊かな愛情で包みこんでくれる天然石です。
その間に配置した紫色の水晶『アメジスト』も、根強い人気の天然石。
2月の誕生石としても有名で、隠れた魅力を開花させ、異性を惹きつける天然石といういわれがあります。
その両脇にはキラキラとカットされた紅水晶『ローズクォーツ』。
こちらも恋愛成就の天然石として、女性に一番人気のパワーストーンです。

アマゾナイト&本翡翠&ローズクォーツのブレスレット

アマゾナイト&本翡翠&ローズクォーツ
4,500円

こちらのブレスレットのポイントはなんと言っても『ハート型のローズクォーツ』
淡いピンク色をした可愛らしい天然石です。
本翡翠』も、優しいみどり色で、見ていて癒されます。
アマゾナイト』の鮮やかな水色との組み合わせで、より可愛らしさが引き立ちます。

ピンクオパール&ホワイトオニキスのブレスレット

ピンクオパール&ホワイトオニキス&ローズクォーツ3,300円

メインとなる『ピンクオパール』は、濃ピンクですが、光沢のある石で、女性を象徴する天然石の一つとされています。
愛され力を高める石といわれ、10月の誕生石ですね。
水晶』は存在感のある小ぶりなナツメ型をしていて、可愛らしいです。
『ホワイトオニキス』の白と、『ローズクォーツ』のピンクとの組みあわせで、優しい雰囲気に仕上がりました。

ほんの一部をご紹介致しました。
女性にオススメのブレスレットの特集ページもありますのでご覧ください♪

lady's bless

これから冬に向けては、長袖を着る機会がが多く、
ブレスレットはあまり目立たない存在、、、かも知れませんが。
黒や茶色・グレーのような色の洋服のポイントに☆
カラフルなブレスレットで、おしゃれ度がグ〜ンとUPする事間違いなし♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山ピー より:

    こんばんは^^
    初めまして、fumiさん。ブログみました〜^^;
    諏訪湖の景色と足湯が懐かしく、数年前の旅を思い出しちゃった(;;)
    お手紙と冷蔵庫のケーキfumiの心遣いに感動でした^^
    ゴルフ4周ってやり過ぎやないか〜い!?
    あまり先に上手にならないでね><;
    一緒に回れる日を楽しみに、私達も頑張って練習に励みま〜すo(^-^)o
    では〜^^ノシ

  2. fumi より:

    ☆山ピーさん
    コメントありがとう♪
    2年前くらいだっけ?遊びに来てくれたのは。。
    今度は、一緒にゴルフ、できるといいね〜!!
    楽しみにしてます(^^)/~