フローライトの龍彫り

龍彫フローライト 商品情報
龍彫フローライト

2024年も数日が経ちましたが、今年の干支・辰にちなんで、フローライトの龍彫りをご紹介します。

小さいサイズですが、細かく彫ってあり可愛い感じです。

正面から見たフローライト龍彫
3色のフローライト

フローライトの特性上、色々な色がありお好きな色や模様でお選び頂けます。

パープルフローライト龍彫

こちらは、紫色と無色のパープルフローライトの龍です。

バイカラーフローライト龍彫

こちらは、グリーンとパープル2色のバイカラーフローライトの龍です。

グリーンフローライト

グリーンフローライトですが、色の濃淡があり、ひとつひとつ違いますね。

パープルフローライト

パープルフローライトです。少し赤みが混ざったものもありいろいろですね。

バイカラーフローライト

バイカラーのフローライトです。これぞフローライトという感じです。

どの色も透明感があり、光に透かすときれいな模様が見られます。

天高くのぼる龍は、「強運」や「お金に困らない」といった言い伝えがあり、新しい事にチャレンジするときのお守りとしておすすめです。

2024年の縁起物としていかがですか?

狛犬代わりにと、2体ご購入頂いたお客様もいらっしゃいます。

1体1,000円ですが、複数購入の割引もございますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

↓こちらのページでご購入頂けます。↓

龍彫りフローライト|天然石 通販のキラリ石
フローライトを加工して作られた龍の彫刻です。小さいサイズの龍で、細かく加工されています。多彩な色合いを持つフローライトを使用した事で、かわいい感じに加工されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました