LINE公式アカウントについて

LINE公式アカウントについて 実店舗情報

いつもキラリ石をご利用頂きありがとうございます。

今回は、実店舗のお客様に広まりつつある、公式LINEの運用についてのご案内です。

現在、キラリ石のLINE公式アカウントは、お店にご来店いただいたお客様に紹介してご登録頂き、リピーター様は来店ポイントなども貯められるようになっております。

そして、不定期ではありますが、新入荷の商品をご紹介したり、クーポンを発行したりするのに使っています。

フォロワー様も200名を超え、LINEを見てご来店いただく方も増えてきて、大変うれしく思います。

そんなLINE公式アカウントなのですが、2023年6月からLINE側の運用が変わってしまい、

今後なかなか多くのメッセージを配信することが難しくなってしまいました。

そこで、今後の運用についてご連絡がございます。

今後のLINE公式アカウントの運用について

① これまで、情報配信としてお送りしていましたメッセージは、当面配信致しません。

② 今後は、VOOMに、新入荷の情報を投稿して参ります。臨時休業などのお知らせもこちらに投稿します。

③ 今後、クーポンの発行方法を検討中でございます。

そこで、皆様には、LINEの投稿画面でキラリ石のフォローをして頂けると嬉しいです☆

そして情報は、キラリ石の投稿からチェックしていただければと思います。

今後の運用に関して、変更することもあるかもしれませんが、しばらく様子をみて検討していきたいと思っております。

メッセージでのやり取りや、ショップカードで来店ポイントの付与などは今まで通りです。

今後ともキラリ石のLINE公式アカウントをどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました