天然石のループタイ

商品情報

今日は午後からあいにくの雨です。
5分丈のカーディガンを着てきてしまって、ちょっと肌寒いです;;

気温の上がり下がりが激しいので、体調管理に気を付けなければですね。

さて、キラリ石では、父の日に向けて『ループタイ』を追加しました。

各種天然石ループタイ

毎年この時期になると、父の日のプレゼントであったり、クールビズの為にループタイがご好評いただいております。

出品の種類や数も増やして追加しましたので、お気に入りを是非見つけてください。

こちら1番人気☆ラピスラズリ
人気NO1 ラピスラズリループタイ

スクエアカットされたループタイもおしゃれ
縞オニキスループタイ(カット)

カボションタイプはすっきりしています
赤瑪瑙ループタイ。還暦めでとう

ご予算や、年齢、好みに合わせてお選び下さい♪

父の日

コメント

タイトルとURLをコピーしました