テレビに出演しました

先日、1月8日(水)にCBCで放送されたテレビの番組にキラリ石の店舗が出ました

撮影は12月中旬でした。

出演者の方とスタッフ5名くらいで来店され、簡単な打合せのあと、ほぼ一発勝負で撮影されました。

私も店員さんとして出演させて頂きましたが、緊張・・・

ちゃんと応対できたのか・・とても心配でした。

しかし、編集され放送された内容を見ると、とてもよくまとまっていてホッとしました。

↓こちら、撮影風景

店内撮影中

店内の様子も撮影して頂き、お店のアピールにもなったかな、と期待しているところです。

番組は、東海地方のCBCで平日夕方にやっている「チャント!」という番組内の「全力!お助けちゃん」というコーナーです。

視聴者から寄せられたお悩みを解決する、という内容ですが、今回は「石の鑑定をしてほしい」という内容で、どんな石があるのか、というのをうちのお店で探してみる、という趣旨でした。

東海地方の石屋さんの中からキラリ石を選んでいただけて嬉しかったです。

名古屋発の男性アイドルグループの方にも会えて嬉しかったです(笑)

もう放送は終わってしまっていますが、1月15日からGyao!での配信も開始されました!

Gyao!の映像はこちら

私の出演はともかく、、おもしろい内容になってますので、是非ご覧になってみてください。

コメント