ゴルフデビュー!

スポーツ・趣味

9月の大型連休『シルバーウィーク』皆さんいかがお過ごしですか?
お天気もよくて行楽日和ですね

実店舗『天然石工房石の花』は休まず営業中です
お待ちしております

さて、私事ですが、先日ゴルフコースデビューをしました!

といっても、ショートコースなのですが。。。
60〜200ヤードくらいのホールが9つで一周です

今年の夏前くらいから練習を始めたのですが、、なかなか上達せず
止まっているボールを打つだけのに、難しい
やったことがある方は分かると思いますが、、真っ直ぐ飛ばない

でも、とりあえずコースデビューしてみよう!という事で挑戦しました。

場所は山梨県の南アルプス市にあるコース。
お天気もよく、日焼け止めの準備万端で臨みました。
父のコーチの元、旦那と私の3人で出発!

グリーン

やっぱり気持ちいい
自然の中でやるスポーツっていいですね
しかも、移動はすべて歩きなので、歩く歩く。 いい運動でした。
成績は抜きにして、、 楽しい一日でした。

お昼を挟んで、一日で4周しちゃいました

まだまだ本当のコースデビューには練習が必要ですが、、、
初めてにしては上出来かな?!

という事で、ゴルフな一日でしたが、
そんな日もやっぱり天然石と一緒という事で☆

ゴルフバックにもブレスレット

また挑戦したいと思います

コメント

  1. おみそ より:

    こんにちは☆
    分かるかしら??
    いつもお世話になっています(^-^)

    ゴルフ行ったんだね!!
    うちの旦那が、お2人とゴルフに行きたくて仕方ないみたいよ。
    今度一緒に行ってやってね☆

  2. fumi より:

    おみそさん☆
    こんにちは!こちらこそお世話になってます♪
    コメントありがとね。
    ゴルフ行ってきたよー!
    コース回って、何となくつかめたって感じだったんだけど、その後練習行ってない。。。
    ぜひご一緒しましょう!よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました