2連覇!

スポーツ・趣味

まだまだ暑い日が続きますね。。
「異常気象」という発表も出たようで、心配になる暑さです・・・

そんな中、「インディアカ」のリーグ戦が、先日で終わりました。

富士見町が開催しているもので、5月から毎週火曜日には試合があり、
全28チームの総当り戦でした。

富士見はインディアカが盛んで、多くのチームがあります。
まさに老若男女問わず楽しめるスポーツです。

我が「アラス」チームは、2敗こそしたのもの、優勝

去年に続き、優勝トロフィーを持ち帰る事が出来ました

2連覇!!

賞状

また、来年に向けて頑張りたいと思います。
とりあえず、お疲れ様でした〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました