ポイント制開始!

商品情報

キラリ石、会員様限定ポイント制度始まりました!

(2010年8月1日より)

会員登録していただくと、以下の特典がございます。

その1 会員登録時には、500ポイントプレゼント☆(送料相当)
(注)初回の500ポイントは、初めてのお買い物時に加算されますので、会員登録のみの場合は加算されません

その2 お買い物100円につき1ポイントのポイントがつきます。

その3 2回目のお買い物から、1ポイント1円分として利用できます。

その4 ログインしてからご注文していただくと、住所などの面倒な入力を省くことができます。

また、上記以外にも、ポイントUPの企画や、会員様だけの特別料金でのご提供などの特典も予定しております☆

お得な情報は、メールマガジンにて、お知らせ致しますので、是非こちらもご登録下さい。
メールマガジンの登録はこちら
(会員登録画面でも、メルマガの受信設定はできます)

尚、既に会員登録をしていただいているお客様には、初回のポイント500ポイントを順にお付けいたしますので、ご確認下さい。

(誠に申し訳ございませんが、2010年8月1日以前のお買い物分ポイントは加算致しかねますので、ご了承下さいませ)

会員様特典第一弾と致しまして、
只今、ご購入いただくと、会員ポイント10倍 を実施しています☆

つまり・・・
100円につき10ポイントが加算されます。
5,000円のお買い物をされると、買い物ポイント500P+入会ポイントの500P
次回お買い物時には、1000ポイント=1,000円分として利用できるわけです☆

キラリ石のサイトオープン1周年を記念した、お客様感謝企画!
8月1日〜8月31日のご注文が対象となりますので、この機会に是非ご利用下さい。

サイトオープン1周年

コメント

タイトルとURLをコピーしました