夏休み

日記

みなさん、夏休みの真っ盛りでしょうか?
今週末のお盆にかけては、各地で交通渋滞などもありそうですね。

こちら長野県は、『避暑地』ということで、
遊びにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

今年は、長野といえども暑い日が続いていましたが、ここのところ過ごしやすい。
朝晩は肌寒いくらいです。
温度差で、風邪など引かないように、皆さんお気をつけ下さい^^

先日、私も家族で旅行をしてきました。
といっても、長野に遊びに来てくれたので、周辺の観光スポットへ!!

とても涼しい写真が取れました☆
乙女滝
こちらは、茅野市横谷峡の『乙女滝』
宿泊したホテルから、歩いていける距離にあったので、散策してきました。
豪快な滝は、乙女というより・・・大男!
滝つぼは、マイナスイオン10000個だそうです!!

御射鹿池
こちらは、『御射鹿池』
東山魁夷の絵にもなった場所で、アクオスのCMで白い馬がいた場所です。
湖面に映る緑が美しい!!

癒しスポットが沢山ありますので、是非観光にお越し下さい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 8月のお休み ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 815日(日)実店舗お休みです。
ネット注文の確認メール、発送作業もお休みとさせていただきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント

タイトルとURLをコピーしました