父の日におすすめの天然石アクセサリー

父の日201
6月21日は『父の日』ですが、いつも頑張っているお父さんへのプレゼントは決まりましたか??

父の日は、父に感謝を表す日です。

1909年にアメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・スマート・ドッド(Sonora Smart Dodd)が、男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしてもらったことがきっかけと言われている。

『wikipediaより』

 

父の日に贈る天然石アクセサリー

一般的に父の日に贈るものとしてはシャツやお酒などが多いですが、今年は、いつもと違うプレゼントを贈ってみませんか?

父の日のプレゼントにキラリ石がおすすめする天然石アクセサリーは、ループタイやブレスレット、ペンダント等があります。

 

1.天然石ループタイ フレーム付き

天然石ループタイ フレーム付き

天然石にフレームを付けたループタイです。

フレームを付けた事により高級感のある一品になります。

また、天然石は一つ一つ模様が異なるので世界に一つだけのアクセサリーに!

フレーム付きのループタイのページはこちらです↓

天然石ループタイ フレーム付き

2.天然石ループタイカットタイプ

天然石ループタイ カットタイプ

四角い天然石の淵や表面がカットされ、ひと味違った存在感があるループタイになります。
枠が無い為すっきりとした表情をしていています。

カットタイプのループタイのページはこちらです↓

天然石ループタイ カットタイプ

3.天然石ループタイラフシェイプタイプ


天然石ループタイラフシェイプタイプ

天然石の風合いを残したラフシェイプタイプです。 形が必要以上に整っていない為、カジュアルに使う事ができます。
写真は、ラフシェイプの石にアンモナイトを付けたループタイです。化石好きの方にもおすすめです☆

ラフシェイプタイプのループタイのページはこちらです↓

天然石ループタイ ラフシェイプタイプ

紐の色は、紺・赤・茶・グレーとありますので天然石の色や普段よく着る服の色に合わせてお選び頂く事ができます。

また、近年ではクールビズを実施している会社様も多いですが、ノータイでは気になるという方にもおすすめの一品です!

 

4.天然石ブレスレット


天然石ブレスレット

天然石を使用したブレスレットです。
シンプルに1色のものもありますが、デザイン性のあるブレスレットも人気です。
金運や仕事運UPのタイガーアイを使用したブレスレットなら、毎日仕事を頑張っているお父さんに喜んでもらえるかも?!

デザインブレスレットのページはこちらです↓

天然石ブレスレット

 

5.天然石ペンダントトップ


天然石ペンダントトップ

天然石を使用したペンダントトップです。
大きめサイズのペンダントは存在感があり、夏のシャツやTシャツに合いますね。
いつまでもかっこいいお父さんでいてもらう為に☆

ペンダントトップのページはこちらです↓

天然石ペンダントトップ

いかがでしたでしょうか?

天然石アクセサリーといってもいろいろなものがあります。

いつまでもお洒落なお父さんでいてもらう為に、参考にして頂けたら嬉しいです♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする