スポレク☆最終結果

スポーツ・趣味

◆大会二日目

朝5時半に起床
宿泊ホテルが青島の近くだった為、必勝祈願も兼ねて、青島神社へ!

5時半というと、周りはまだ真っ暗。
もう少しで夜が明ける、っといった感じです。
ホテルにあったレンタサイクルを使って、早く起きれた有志だけですが、青島へ。。。
青島神社

『早起きは3文の徳』とはこの事ですね。
すばらしい景色が見られ、清々しい気持ちになりました。

境内に人もまばらな中、みんなが実力を出し切れますように、、とお祈りをしました。

朝日

さて、大会2日目 Aブロックでの決勝戦です。

☆予選3位の島根県チーム
やはり、朝は弱い。。。体が動きません。
でもこれはどのチームも条件は一緒なので、言い訳できませんね。。
おしくも 0−3で負け。

☆予選1位の宮城チーム
1セットでもいいから取りたい、という強い気持ちで望みました。
こちらには、背が高いエースの男性がいました。だから女4で取るしかない、、と。
接戦で、14:14までいき、15点取った方が勝ち。
うちの女エースが最後は決めてくれました。気持ちよかったぁ〜
あと2セットも粘りはしたものの、、1−2で負け。
インディアカ暦30年、というベテランの方もいらしゃりビックリ!
私が生まれる前?からやってるなんて、かないません[:ムニョムニョ:]

☆最後は、予選5位の岩手県チーム
こちらは女性がハンパなくうまい!個々の能力が高い!
圧倒されていましたが、自分達だって弱くないという気持ちでぶつかりました。
こちらも接戦、取れるセットでしたが、惜しくも逃し、2・3セットも惜敗。0−3でした。
でも自分達がここまでやれた事に嬉しく、驚きもありました。

総合順位は・・・・
1位 岩手 2位 宮城 3位 島根 4位 香川
そして長野は、5位 v(^^)v
結果

勝敗はともあれ、とても楽しかったです☆
『スポーツ・レクリエーション祭』ということで、人とのふれあいも沢山。
対戦チームとのお土産交換や情報交換の時間も設けられ、交流ができました。

貴重な体験ができてよかったです

帰ってきてからは、、『お疲れ様会』が。
みんなで、飲んで食べてしゃべって・・・
慰労会

次はさらに上を目指すぞー という事で決意を新たにしました。
仲間に恵まれ、貴重な体験ができました。ありがとう☆
みんないい顔してる〜!!

そういえば・・・
対戦相手の中に、「タイガーアイ」のブレスレットしてる人がいました。
やっぱり、『勝負運UP』ですね (^^)♪

コメント

  1. emicharo☆ より:

    すごい!全国5位!!!
    お疲れ様でした。
    すばらしい景色もみれたようで、よかったですね☆

  2. HIROMU より:

    全国5位!たいしたもんだねー!
    今度教えてもらおうかな!

  3. kumi より:

    やったー!
    5位!!!すご〜い
    今度は1位かな^−^

  4. fumi より:

    emicharo☆へ
    すごいでしょ〜 ^^;
    初上陸の九州だったけど、景色もきれいで
    とってもいい旅だったよ☆

  5. fumi より:

    HIROMUへ
    全国5位だよ〜なかなか頑張りました!
    何かのスポーツに一生懸命になるのってやっぱりいいもんだっ!

  6. fumi より:

    kumiさんへ
    コメントありがとうございます!
    お疲れ様でした☆

    >今度は1位かな^−^
    また頑張りましょう!よろしくお願いします!

  7. emi より:

    打ち上げの後、すぐブログは読んでたくせに
    コメント遅くなってごめん><
    2日間?3日間かwホントにお疲れ様でした!
    移動で疲れたけど、
    皆で1つになって何かを目指すって楽しいよね!
    これからも、楽しみながら頑張ろうΣd(・ω・*)ネッ☆
    しょぼいエースですみません(笑

  8. fumi より:

    emiさんへ
    コメントありがとう☆
    やっぱり「試合」となると違う空気があって、緊張はするけど、
    あの空気、いいよね〜(*^^*)
    エースにうまいトスが上がらず、ごめん…
    これからもよろしくね☆
    ハードスケジュールだったけど、楽しかった♪♪

タイトルとURLをコピーしました