動物園に行ってきました

移動中のコアラ 日記

皆さん こんにちは。

日に日に暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

お店のある岐阜県各務原市の近くには有名な東山動物園(愛知県名古屋市)があります。

天気予報で「涼しい一日になるでしょう」と言われ、これは動物園に行かなくてはと思い、行ってきました。

テレビの子供番組で動物をみては真似をしていた娘が実際に動物を見てみてどう反応するか楽しみです!

お昼過ぎに到着し、いざ入園!

晴れていましたが風が少しあり観光日和!

いよいよ大好きなぞうさんに初対面☆

大興奮・・・かと思いきや、大きなぞうさんに少し緊張している娘です

象に初対面

 

次はどんな動物さんに会おうかな~

動物園マップ

 

僕にはちょっと早かったかな??

それでも興味はありそうです

ちょっと早い?

 

よく眠っているコアラが移動している瞬間をパチリ!

パパも興奮気味☆

移動中のコアラ

休憩時間を入れてたっぷり2時間半、満喫しました☆

帰りの車はすやすやねんねです。

また行こうね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました