3月の花嫁

日記

こんにちは。
各地で桜の開花情報も聞かれるようになってきましたが、、、

ここ信州は、まだ春の足音は聞こえず、
昨日は雪も降りました。

そんな3月も後半の3連休の一日、
友達に一足はやい春が訪れました

幸せそうな2人を見て、寒さも吹き飛びそう。

挙式は、諏訪湖半の教会「サンタモリーナ教会」
ここは、映画「いま、会いにゆきます」のロケ地としても使用された素敵な教会。
教会

運よく(?)2階席からの参列となりました。珍しいですよね〜
変わったアングルからの新郎新婦の写真が撮れ、ちょっと新鮮
挙式

いつもとはちょっと違う、友達の表情は、まさに幸せいっぱい。
ニコニコ、頬がゆるんでいます。

普段は、消防団に所属しラッパ隊で活躍している友達。(女の子です)
披露宴では、お仲間からの余興も披露されました。
余興

御柱祭前で、いい仕上がりです♪

この威勢におされて、ずっと末永くお幸せに(*^^*)

三月の花嫁

ちなみに、長野県の結婚式のプチ情報。

長野県の結婚式では、披露宴の閉めに「バンザイ三唱」を行います。
これからのご両家の繁栄・・・・を願って!が一般的ですが、
おもしろい風習ですね。
長野県の人はバンザイが好きなようです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました