結婚祝いのプレゼントに

お客様の声

今回はオーダーブレスレットのご紹介です。

先日、お友達の結婚祝いにブレスレットを送りたいというお客様(N様)からオーダーブレスレット制作のご依頼を受けました。

N様は「こんな感じにしたい」という具体的なイメージをお持ちでしたので、
さっそくご要望に沿ってサンプルをお作りし、写真を撮り、何度かメールのやり取りをさせて頂きました。

使用する天然石を決め、デザインを決め、サイズを調整し・・・
と、細かい点を決めていく作業は少し手間がかかります。

ですが、こちらからもデザインやサイズ調整のご提案をさせて頂きますのでご安心下さい。

N様からこんなお言葉を頂きました。

『いろいろアイデアを出しながら、イメージを形にしていく作業が、とても楽しかったです。
意味づけがとても面白かったので、またいろいろ勉強したいと思っています。』

今回お作りいただいたブレスレットはこちら
オーダーペアブレスレット

新郎様と新婦様のブレスレットがペアブレスレットのようなデザインで、
とても素敵な仕上がりです。
最後にお選びいただいた『アクアマリン』は「幸せな人生の象徴石」とも言われ、
幸せな結婚生活を願ったブレスレットにぴったり☆

N様の思いや願いがいっぱい詰まったブレスレット、きっと気に入って頂けた事と思います。
この度は、オーダーブレスレットのご依頼誠にありがとうございました☆

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

インターネットからのオーダーブレスレットのご依頼受付中!

お客様のご希望に沿ってサンプルをお作りし、お見積もりを出します。
デザイン変更も何度でもお申し付けください。
お客様のご納得のいくまでお付き合いさせて頂きます☆

オーダーブレスレットのご注文時でも、キラリ石ポイントの付与が可能です。
またポイント利用も可能です。

オーダーブレスレット・アクセサリーのご用命は キラリ石 まで!!

オーダーメイドアクセサリー制作のキラリ石

インターネットからのオーダーブレスレットのご依頼 お待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました