ラリマーペンダントのご感想

お客様の声

お客様より頂いた、ご感想をご紹介します。

ラリマーのペンダントトップをご購入頂きました。

====メールより抜粋===================================

いつも素敵な石を本当にありがとうございます。

前回いただきました「高品質ラリマー」のペンダントトップ、素晴らしすぎます
ね!!
商品が届くのが待ち遠しすぎて紙に印刷して飾っていました。
実際届いたラリマーはもっと綺麗で、毎日着けたり、見惚れたりしています。
本当にありがとうございました!

====後日====

本当に素晴らしいラリマーですよね。私には天使が舞った軌跡のように見えています。正直、この品質でこのお値段で何故すぐに売れてしまわなかったのか不思議で仕方がありません。

子供のことで余裕がなくて、久しぶりにHPを見たらびっくり!!で
した。
凄すぎて、すぐには注文できなかったくらいです・・・。
とにかくこの石が私のもとにいてくれていることがとっても幸せです♪
本当にありがとうございました!

===================== 2014.01 神奈川県 E.O様 より ===

 

商品はこちら↓↓

54567290

大変ご満足頂け、大切にして下さっています。

ラリマーの綺麗な模様が出た、素敵なペンダントトップですね。

ラリマーの商品、気になった方は↓↓からどうぞ

ラリマーのペンダントトップ・ブレスレット・リング

コメント

タイトルとURLをコピーしました